極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン188日目


f:id:gokusenblog:20200919194709j:image
f:id:gokusenblog:20200919194657j:image
f:id:gokusenblog:20200919194833j:image
f:id:gokusenblog:20200919194847j:image
f:id:gokusenblog:20200919194858j:image
f:id:gokusenblog:20200919194911j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園188日目。

 

成長が見込めないピーマンをリストラ収穫しました。

もちろん美味しくいただきます(*>∇<)ノ

 

菅新政権が16日に発足しました。

支持率が64%のスタートダッシュ!今後も国民の期待と希望にしつかり応えてくださいな。

 

仮に石破ジャパン、岸田ジャパンだったなら内閣支持率は何%だったんでしょうか??

石破ジャパンなら70%オーバーだったかもね。

 

新型コロナウイルス感染の収束と経済再生に全力を挙げるとしています。

安倍前政権の継承と「国民のために働く内閣」とも。

 

安倍政権を継承するなら桜を見る会は続投しないとダメでしょ!

 

まっ選挙違反スレスレのイベントだし、支持率急落しちゃうから出来ないでしょうけどね。

 

「国民のために働く内閣」…

今までは誰のためよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!