極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン190日目


f:id:gokusenblog:20200921174346j:image
f:id:gokusenblog:20200921174355j:image
f:id:gokusenblog:20200921174404j:image
f:id:gokusenblog:20200921174415j:image
f:id:gokusenblog:20200921174428j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園190日目。

 

台風12号が発生です。最近の台風って勢力が大きすぎませんか。やはり温暖化による海面温度の上昇が原因なんでしょうかね??

 

イタリアで国会議員の定数をおよそ3分の1削減するための国民投票が始まったとの報道です。

 

地元メディアは賛成多数となる見通しを伝えているようです。

 

そりゃそうでしょ。

世界も日本も考えることは同じなんですね。

 

80代の先生は要らんわー。

起訴されてる先生も要らんわー。

 

比例代表で復活当選した地元代表の面してる先生、当選後にしれーと党移籍してる先生も要らんわー。

 

この国民投票

日本でもやってくんないかな!Σ( ̄□ ̄;)