極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン191日目


f:id:gokusenblog:20200922173224j:image
f:id:gokusenblog:20200922173142j:image
f:id:gokusenblog:20200922173201j:image
f:id:gokusenblog:20200922173212j:image
f:id:gokusenblog:20200922173237j:image
家庭菜園 プランター栽培 

気まぐれ菜園191日目。

 

赤ピーマン2回目のリストラを断行しました。

若い緑ピーマンの成長に期待です(`・ω・´)ゞ

 

TOKIOの山口君が東京・練馬区酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されたとの報道です。

 

午前9時半ごろ、練馬区の交差点で山口君の運転するバイクが信号待ちをしている車に後ろから追突、酒気帯び運転で現行犯逮捕されたようですね。

 

一時期アルコール中毒で今後はお酒は一滴も飲みません!って宣言しちゃってたのにね(ーωー)

 

そういやTOKIOって残る3人もジャニーズを退所して個人事務所みたいなの設立してなかったっけ??

 

個人的な推測ですが山口君を芸能界、もしくはTOKIOに戻そうとしてたと思うんですが。

 

やっぱりTOKIOには山口君が必要なんですよ。

鉄腕!DASHには山口君が必要なんですよ。

 

って、鉄腕!DASH打ち切りが決定してたか…

やけ酒かい!Σ( ̄□ ̄;)