極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン208日目


f:id:gokusenblog:20201009175426j:image
f:id:gokusenblog:20201009175442j:image
f:id:gokusenblog:20201009175451j:image
f:id:gokusenblog:20201009175503j:image
f:id:gokusenblog:20201009175517j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園208日目。

 

台風接近中!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

がんばれ、気まぐれピーマン!

 

東京都の出版社「晋遊舎」が2016年以降に発売した6種のパズル雑誌で懸賞品を送っていなかったとの報道です。

 

パズル雑誌って結構な需要があるようですね。暇つぶし、脳トレ、ボケ防止などなど。

そんでもって懸賞品がもらえるとあらばモチベーションもさらに上がります。

 

ところで約4年クライアントから提供いただいた懸賞品はどうした??

どうせ懸賞品の当選は発送をもってかえさせていただきます、なんて一文があっただけなんでしょうか。もちろん懸賞品の到着予定日なんて書かないよね。

 

単なるハガキ懸賞じゃないんでパズルを解く楽しみともしかすると当選してるかも、数日以内に懸賞品が到着するかもと思うとオラワクワクすっぞ!

いや…していたはずです。

 

 

晋遊舎は順次発送するとしているようですが…

だから、そうじゃないんだよな…Σ( ̄□ ̄;)