極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン249日目


f:id:gokusenblog:20201119183931j:image
f:id:gokusenblog:20201119183952j:image
f:id:gokusenblog:20201119184007j:image
f:id:gokusenblog:20201119184020j:image
f:id:gokusenblog:20201119184048j:image
f:id:gokusenblog:20201119184100j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園249日目。

 

11月なのに2日連続の夏日です。

半袖でも大丈夫でしたね。

 

話し変わって、全国で新たに2263人の新型コロナウイルスの感染が確認され、1日あたりとしては過去最多を更新しましたとの発表がありました。

 

いよいよ本格的に第3波が押し寄せました。

こりゃ、来年のオリンピックの開催は無理かもね?

 

って矢先の本日、オリンピックの混雑回避や警備の円滑化のため五輪特別措置法改正案が衆院本会議で与党などの賛成多数により可決されてます。

 

「オレが来日した意味は分かるな」ってな感じでオリンピックは是が非でも成功させろって脅しにきたのでしょうか??

 

IOCのバッハ会長…

日本人は忖度しちゃうんですΣ( ̄□ ̄;)

 

目的達成しましたね!

やっぱり観戦チケットは完売するのでしょうか。