極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン267日目


f:id:gokusenblog:20201207193844j:image
f:id:gokusenblog:20201207193857j:image
f:id:gokusenblog:20201207193909j:image
f:id:gokusenblog:20201207193924j:image
f:id:gokusenblog:20201207193936j:image
f:id:gokusenblog:20201207193944j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園267日目。

 

チビピーマンの成長が止まってるような(ーωー)

 

みそかダウンタウンガキの使いやあらへんで復帰を予定していたアンジャッシュ渡部建ですが、出演部分を“お蔵入り”にする方向で調整しているようです。

 

本当のサプライズ出演であれば若干は笑えたかもね。

 

てか、極秘で出演交渉を行い撮影までこぎ着けたのに、出演情報が漏れたことによるお蔵入りの損失は測り知れないと思います。

 

特典付きDVDかブルーレイで補填するとして、情報漏洩の原因は分かっているのでしょうか??

 

幸か不幸か記者会見によって世間の反応が見られたことにより、放送終了後の苦情がすごいことになるであろうとの予測できてよかったね。

 

まっ、グダグダな記者会見で禊も済ませたし…

ユーチューブのお仕事を堂々とはじめられますね!