極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン268日目


f:id:gokusenblog:20201208234226j:image
f:id:gokusenblog:20201208234252j:image
f:id:gokusenblog:20201208234302j:image
f:id:gokusenblog:20201208234315j:image
f:id:gokusenblog:20201208234326j:image
f:id:gokusenblog:20201208234235j:image
f:id:gokusenblog:20201208234351j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園268日目。

 

気まぐれ菜園、次はなにを栽培しようかな

 

話し変わって、ネイルサロンの倒産が相次いでいるようです。

 

帝国データバンクの調べでは、ネイル専門サロンの倒産が11月までに19件の判明で過去最多を既に更新しています。

このペースが続けば、ネイルサロンの倒産は過去初めてとなる20件台の突破もみえており、増加傾向が続いている。

 

でしょうね。

企業の倒産や解雇でそれどころじゃありません!

 

今の経済状況で美容にかけるお金と時間に余裕のある平民は日本にはいませんよ。

 

上級国民には分かりませんよね…。

大先生!平民のための対策はよι(`ロ´)ノ