極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン281日目


f:id:gokusenblog:20201221211430j:image
f:id:gokusenblog:20201221211451j:image
f:id:gokusenblog:20201221211501j:image
f:id:gokusenblog:20201221211515j:image
f:id:gokusenblog:20201221211526j:image
f:id:gokusenblog:20201221211535j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園281日目。

 

寒い!寒い!

菅内閣の支持率39%に急落するくらい寒いです。

ちなみに11月は56%の支持率です。

 

話し変わって、昨日に生中継された漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2020」の平均世帯視聴率が19・8%の高い視聴率を獲得したことが発表されました。

 

5081組から見取り図、おいでやすこが、マヂカルラブリーの3組が決勝に進出。

2020年はマヂカルラブリーが制し賞金1000万円を手にしていました!

 

てか、またまた荒れてますね…コメント欄。

 

「マジカルとおいでやすは漫才では無くコントだったと思いました」

「今年のM-1、レベル低くない?」

「昨年のファイナル3組の高過ぎたクオリティと比べると今年はね…」

 

確かにオンタイムでM-1を見ていましたが、ちょっとつまんなかったかな(ーωー)

 

そして今日は、朝から情報番組でマヂカルラブリーがネタを披露していましたが、朝一から彼らのネタであるツッコミの絶叫で耳キーンってなったわ!

 

あれは漫才ではなくコントでしょうι(`ロ´)ノ

 

来年もMー1を開催するのなら…

審査員もスタッフもM-1は漫才の日本一決定戦でよろ!

 

ちなみに対抗馬のほぼ同時刻に放送された「鬼滅の刃」の平均世帯視聴率は14・4%でした。