極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン283日目


f:id:gokusenblog:20201223203620j:image
f:id:gokusenblog:20201223203629j:image
f:id:gokusenblog:20201223203637j:image
f:id:gokusenblog:20201223203648j:image
f:id:gokusenblog:20201223203658j:image
f:id:gokusenblog:20201223203706j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園283日目。

 

そろそろ気まぐれピーマンも終了ですね。

 

話し変わって、報道番組のアナウンサーがほぼ毎日、新型コロナの感染状況や疲弊する経済、医療現場について報道をしています。

 

会社の倒産でマイホームを手放すサラリーマン

失業し苦境に喘いでいる若者

逼迫する医療の現状…

 

でも何か違和感が(ーωー)

 

そもそも高額のギャラやお給料をもらってるアナウンサーがテレビスタジオで原稿を読んでも全く響きませんけどねι(`ロ´)ノ

 

特に報道ス○ーションの○っちゃんのセレブ奥さんが伝える報道は全く響きませんねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

今も居座れるって、○っちゃんのごり押しかね…。

局のアナウンサーなり若手にバトンタッチはよ!