極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

気まぐれ菜園 ピーマン297日目


f:id:gokusenblog:20210106194247j:image
f:id:gokusenblog:20210106194259j:image
f:id:gokusenblog:20210106194308j:image
f:id:gokusenblog:20210106194318j:image
f:id:gokusenblog:20210106194329j:image
f:id:gokusenblog:20210106194341j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園297日目。

 

明日から関東では緊急事態宣言のようです。

何気に関西も深刻と思いますが(ーωー)

 

昨年末の第71回NHK紅白歌合戦で、白組司会を務めた大泉洋さんの評価がネット上で割れているようです。

 

「暴走キャラをあえて引き受けて盛り上げたと思う」と称賛の声が上がる一方で、「うるさすぎる」という書き込みも見られたとのこと。

 

うるさすぎる??

 

「この大晦日に好きなだけしゃべっていいという場をいただきまして!(スタッフに目をやり)……もうマキが入ってるってどういうことですか!」

 

LiSAが昨年大ヒットとなった「鬼滅の刃」の主題歌を歌うと、自身の主演映画「新解釈・三國志」を引き合いに出し「おかげで『三國志』っていう映画のヒットが目立たないんです!」とコメント。

 

 さらに白組トリの福山雅治のモノマネをしてみせたり、オーケストラをバックに歌ったMISIAのステージでは、曲が終わる前に「ブラボー!!」と絶叫するなどなど。

 

大泉洋さん…

ってそう言うキャラですよねヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

紅白で暴走なら、普段のバラエティー番組は事故ってます。