極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ワクチン接種の順番


f:id:gokusenblog:20210212204230j:image
今日も一日お疲れさまでした。

 

森会長が辞任、後継に川淵元チェアマンを指名したことで、またまた炎上しています。

 

そりゃそうですよね、追い出された身分で勝手に後継者を指名したらダメでしょι(`ロ´)ノ

 

話し変わって、ファイザー社製の新型コロナウイルスのワクチンが本日、ベルギーのブリュッセルから成田空港に到着しました。

 

来週半ばからの接種スタートに向けて各地に輸送されるようです。

 

東京オリンピックの開会式が7月23日ですが、こんなゆっくりしたスケジュールで大丈夫なんですかね??

 

ワクチンの接種は医療従事者と高齢者から順次開始するみたいですが、ただでさえバッシングの的になっている国会議員の先生方はどうするんでしょうか。

 

先だって接種なんてしたら特別扱いの上級国民に、

ぐずぐず後回しにしてたら新型コロナに感染しちゃう。

 

どっちにしても叩かれますよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

せいぜい国会の密で感染しないように気を付けてね。