極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ママで金、会長でも金


f:id:gokusenblog:20210213202344j:image
今日も一日お疲れさまでした。

 

川淵元チェアマンが森会長の後継を断りました。

そりゃそうですよね。

 

森会長の後継者について、いろんな方々がメディアで予想をしていますが、

○女性

○若い人

○オリンピック経験者

 

一般人の女性代表でヤワラちゃん立候補はよ!Σ( ̄□ ̄;)

 

話し変わって、東京都が本日確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は369人とのことです。

 

7日連続で500人を下回りました。

 

やっぱり緊急事態宣言の下うがいと手洗い、マスクの着用、不要不急の外出自粛と時短要請が功を奏していると考えていいんでしょうか。

 

それでもね…

本日の369人はどこで感染してんのよι(`ロ´)ノ

 

最近は感染経路の話題が少ないね。

COCOAアプリはその後はどうしたの??