極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

あと一日の我慢なのに


f:id:gokusenblog:20210321203812j:image
今日も一日お疲れさまでした。

 

オーストラリア最大都市シドニーを抱える東部ニューサウスウェールズ州が記録的な豪雨に見舞われているようです。

 

日本も今年の夏が心配ですね。

 

話し変わって、21日に緊急事態宣言の延長期限を迎える関東の1都3県ですが、前日20日時点ですでに宣言の発出直後と比べて大幅に増加していたようです。

 

てかさ、

もう1日くらい我慢できないかね(/≧◇≦\)

 

感染者数増加の原因を政府の責任にしてるけど、いざ外出禁止命令なんて出されたら文句を言うんでしょ。

 

無策な政府もいかがかと思いますが…

自分勝手な国民にもちょっとあきれますね!Σ( ̄□ ̄;)

 

政府、国会議員への静かな反乱も含んでるんでしょうか??