極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ダッシュ村も打ち切り??


f:id:gokusenblog:20210331190125j:image
今日も一日お疲れさまでした。

 

 大阪の新型コロナウイルス新規感染者が599人との発表で、まん延防止等重点措置の適用を国に要請することを正式決定し適用される報道がありました。

 

だれも従わない緊急事態宣言でも、解除後の増加を見るとちょっとだけ効果があったんですね。

 

マンボウに期待したいですね!Σ( ̄□ ̄;)

 

話し変わって、ジャニーズ事務所を退所するTOKIOの長瀬くんが30日、東京都港区の同事務所を訪れ関係者や社員に別れのあいさつを行いました。

 

イケメンがまた一人、ジャニーズを去りました…。

 

1991年の入所から30年、昨年7月にグループ脱退と退所を発表し「芸能界から次の場所へ向かいたい」とコメントをしたようです。

 

独立後は芸能事務所などに所属せず、音楽や映像などの創作活動をメインに取り組むとのことです。

 

いつのまにやらバラエティーで忙しくなりすぎましたが、長瀬くんは音楽活動がしたい!って、ずっと言い続けてましたもんね。

 

今後はアーティストでもうひと花咲かしてほしいものです。

 

残る3人は、TOKIOとしてグループ活動を継続するようですが…

ボーカルはだれが担当するのかね(・ω・`*)

 

 

 

もし新生TOKIOがバラエティーで食べていくんなら、山口くんを呼び戻してダッシュ村継続のうえ村長に任命よろ。