極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

世界観を崩しちゃダメ!


f:id:gokusenblog:20210413202342j:image
f:id:gokusenblog:20210413202356j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト9日目。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

大阪の新型コロナウイルスの新規感染者が1099人の大台に突入です。

 

大阪府豊中市の市立新田小では、教職員60人のうち16人が新型コロナウイルスに感染、12日間の休校が決定したようです。

 

結局マンボウは不発だったのかな。

 

話し変わって、機動戦士ガンダムの実写映画化作品がNetflix向けに制作されるようです。

 

おいおい、大丈夫かね??

 

ドラゴンボール北斗の拳、その他もろもろ日本の大人気アニメからの実写版で成功した例を見たことがありません(´゚ω゚`)

 

でもって今現在、実写版機動戦士ガンダムのストーリーや舞台設定については未設定って…

 

絶対アカンやつやん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

そういえばドラゴンクエスト5が3DCGアニメで映画になりましたが、ドラゴンクエストの世界観を冒涜していると大炎上していましたね。

 

ストーリー、舞台設定の踏襲これ大事です。

 

アムロいきまーす!」

「なにやってんの!」

「父さんにも殴られたことがないのに」

 

実写版機動戦士ガンダムに期待したいです。