極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

規制の前に


f:id:gokusenblog:20210428203508j:image
f:id:gokusenblog:20210428203518j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト24日目。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

分科会の尾身会長が東京オリンピックの運営について言及しましたね。

 

しっかり議論してください。

 

話し変わって、緊急事態宣言に伴い酒類の【提供】ができない飲食店で、酒類の【持ち込み】にして営業を続けているお店が出現しているようです。

 

なるほど~~!Σ( ̄□ ̄;)

とんちにちょっと感心しました。

 

おそらく規制の対象として排除されると思いますが、厚生労働省大阪府市役所の職員が大人数で深夜まで飲食をしていた事実がありますしね。

 

規制対象にしたとしてさ、

どの面下げてお願いするんですかねι(`ロ´)ノ

 

取り急ぎ、会食に参加していた大阪の職員の処分内容の発表はよ。