極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

蜘蛛の糸


f:id:gokusenblog:20210503195127j:image
f:id:gokusenblog:20210503195136j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト29日目。

 

花が密状態です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

話し変わって、一日に40万人の感染者が発表されたインドが医療崩壊で危機との報道がありました。

 

一カ月の間違いじゃないのかと思いました。

 

現地では病院にも入れずに路上で力尽きる方々が続出しているようです。

 

医療用の酸素が不足しているようですが、インドにもいるんですね…転売ヤー!Σ( ̄□ ̄;)

 

通常の10倍で転売をしているらしいです。

 

亡くなった方々の焼却につかう木材も底を付いているとかで、火葬場もまさに地獄絵図と表現しています。

 

この転売ヤーこそ…

地獄に落ちてほしいものですよι(`ロ´)ノ

 

日本でもインド型の変異ウイルスが発見されてますし、すでに軽く数万人のコロナ感染者が潜んでいると思います。

 

日本はワクチンが先か、地獄が先か…。

 

サーバーダウンでワクチン接種の予約が取れないようですが、おじいちゃんのために頑張ってチャンスを掴め!お孫さん!!