極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

そのタイミングって


f:id:gokusenblog:20210505181054j:image
f:id:gokusenblog:20210505181104j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト31日目。

 

雨の一日でした。

 

 

話し変わって、東京オリンピックのマラソンコースを使用したテスト大会「札幌チャレンジハーフマラソン」が札幌市の大通り公園で実施されました。

 

外出自粛やイベントの中止要請のなかで、オリンピック開催だからって予行演習を強行するのはいかがなものでしょうかね??

 

東京オリンピックファーストですかι(`ロ´)ノ

 

北海道でも新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化しています。

 

東京五輪パラリンピック組織委員会が沿道での密を避けるため観戦の完全自粛を呼び掛けていました。

 

が、テレビ中継を見る限り沿道で応援してましたね。

 

ラソンの予行演習に聖火リレー

オリンピックで密を作ってどうすんの!Σ( ̄□ ̄;)

 

ラソンが終了した同日夕方に北海道が札幌市をマンボウに要請って…、完全に演習終了後を狙ってましたね。