極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

朝の顔が変わります


f:id:gokusenblog:20210519183924j:image
f:id:gokusenblog:20210519183934j:image
f:id:gokusenblog:20210519183944j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト45日目。

 

多すぎる葉っぱは晴れてる日に切ってもOkと教えてもらいました。

 

梅雨の晴れてる日が問題です…。

 

 

話し変わって、TBSの安住紳一郎アナウンサーが、今秋から朝の情報番組の司会を務めることが分かったと報道がありました。

 

今のあさチャンですね。

 

夏目アナウンサーが9月を目途に引退を表明をされていますので、その後任ってことですかね。

 

朝の番組って元気にワイワイとにぎやかな番組制作を目指しているのか、テレビタイマー機能を目覚まし時計変わりにしている私としては、朝から笑い声やにぎやかな声で起こされるのはちょっと…。

 

その点、あさチャンは落ち着いてて好感が持てます。

 

そういう意味では安住アナウンサーが後任ってところでは、引き続き落ち着いた番組に期待ができます。

 

9月以降もTBSに起こしてもらいますかね!( ̄- ̄)ゞ

 

てかさ、

8時からのラヴィットはどうするの??