極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

昭和の産物


f:id:gokusenblog:20210524204338j:image
f:id:gokusenblog:20210524204347j:image
f:id:gokusenblog:20210524204357j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト50日目。

 

下の方のトマトが密状態です。

間引いたほうがいいのでしょうかね??

 

 

話し変わって、総務省幹部への接待問題を巡って「東北新社」が、同社の特別調査委員会がまとめた調査報告書を公表しました。

 

総務省がこれまで把握していた接待数は約40件。

 

で、今回発表された調査報告書が総務省側との接待は、2015年以降で計54件確認されたとのことです。

 

おやおや、数が合いません。

てか、こんなの氷山の一角では??

 

オレやっべー!Σ( ̄□ ̄;)

なんて焦ってる官僚がまだまだいそうです。

 

てかさ、

接待なんて高度成長期の熱血サラリーマンによる昭和の産物だと思っていましたが、平成そして令和になっても上級国民はお盛んだったんですね。

 

お菓子の箱の下が楽しみです(*゚∀゚)=3