極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

社説が世界へ


f:id:gokusenblog:20210526182555j:image
f:id:gokusenblog:20210526182604j:image
f:id:gokusenblog:20210526182613j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト52日目。

 

週末に葉っぱ切ります。

 

 

話し変わって、朝日新聞が社説で「中止の決断を首相に求める」と書いたことを受け、世界各国のメディアが「五輪のオフィシャルパートナーである日本の主要紙が中止を呼び掛けた」と波紋を広げているようです。

 

こりゃ、朝日新聞社VS日本政府・IOC東京オリンピック場外バトルが勃発しましたね。

 

今や日本政府とIOC東京オリンピック開催に向けて、民意を無視して暴走しています。

 

緊急事態宣言なんて何のその( ̄з ̄)

 

バッハ会長なんて何らかの犠牲が必要なんて公の場で発言しちゃいましたよ。

 

犠牲って日本国民の自由、経済、健康、生活、権利のどれを指したのかは分かりまませんが、とにかく東京オリンピックファーストです。

 

これにオフィシャルパートナーって立場の朝日新聞社が噛みつきました!Σ( ̄□ ̄;)

 

しかも世界が日本国民の民意に気づいてくれました!

 

朝日新聞社

(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

てかさ、

スポンサー契約維持ってどゆこと??