極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

結婚式場の活用方法


f:id:gokusenblog:20210527184356j:image
f:id:gokusenblog:20210527184408j:image
f:id:gokusenblog:20210527184420j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト53日目。

 

今日は朝から大雨ですね(ーωー)

 

 

話し変わって、婚礼大手ワタベウェディングの経営再建の問題で、私的整理の一種「裁判外紛争解決手続き」の成立が確実になりました。

 

婚礼最大手のワタベウェディングにしてもコロナの影響で2020年から業績が急下降です。

 

最大の焦点だった約90億円の債権放棄を、債権者の金融機関6社が受け入れる方向で調整に入り、今後、医薬品メーカーの興和の完全子会社として経営の立て直しを図るようですが。

 

経営の立て直しったてね…

 

結婚式の自粛はもちろん、イベントの開催ができないコロナ禍でどうしろってのι(`ロ´)ノ

 

いやいや、

目先を変えるとお盛んなパーティーがあるじゃないですか!

 

議員の先生方!

結婚式場で政治資金パーティーをやればいいんじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

国民はダメだけど、先生方ならパーティーもコロナ感染の対策が万全であれば開催しても問題ないんでしょ。