極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

霞んで見えます


f:id:gokusenblog:20210603184742j:image
f:id:gokusenblog:20210603184753j:image
f:id:gokusenblog:20210603184807j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト59日目。

 

上の花が枯れてるような(ーωー)

 

 

話し変わって、米経済誌フォーブスが、女子テニスの大坂なおみの1年間の収入が6千万ドル(約66億円)となり、女性アスリート史上最高額を更新したと報じました。

 

ちなみに昨年は3740万ドル(約41億円)

ゼロが何個並ぶの??

 

ひと昔前であれば、百万ドルの夜景なんて桁違いの表現としていたのにね。

百万ドルが霞んで見えます(/≧◇≦\)

 

全仏オープンの棄権から、鬱の発表と取り巻く世界がガラッと変わっちゃいそうですし、今後のアスリート人生に少なからず影響があるかもしれません。

 

でもね、6千万ドルの内訳の広告収入が5500万ドル(約61億円)を占めるという贅沢なお話です。

 

さすがにこの発表後の状況でスポンサーを降りる企業はいないと思いますし…

 

安泰です!( ̄- ̄)ゞ

 

サラリーマンの生涯年収も霞んで見えますね…。