極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

これとそれは別です


f:id:gokusenblog:20210608191020j:image
f:id:gokusenblog:20210608191029j:image
f:id:gokusenblog:20210608191040j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト64日目。

 

なかなか赤くなりませんね(ーωー)

 

 

 

 

一時金の支給について、運行維持に奮闘する従業員に報いることが必要との判断ですって。

 

あったかいんだからぁ♪

 

ところでさ、

日本航空って2010年1月の経営破綻から法人税を免除されてなかったけ??

 

もしかして今現在も免除されてるのヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

法人税免除とコロナ禍での経営悪化は別物ですからね!

 

飲食業だって観光業だって、ちゃんと納税したうえでお給料とボーナスのやりくりを頑張っておられます。

 

日本航空も納税したうえで社員に一時金を支給ってるってことなら応援します。

 

 だれか調べて…。

 

一方で全日本空輸は、既に夏冬の年間一時金支給を見送る方針を決めているようです。