極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

むしろ楽しみです


f:id:gokusenblog:20210701205826j:image

f:id:gokusenblog:20210701205811j:image
f:id:gokusenblog:20210701205905j:image
f:id:gokusenblog:20210701205912j:image
f:id:gokusenblog:20210701205920j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト87日目。

 

雨が続くとの天気予報ですΣ( ̄□ ̄;)

 

 

話し変わって、東京オリンピックのチケットの再抽選について、今月6日に予定されている結果発表の延期が検討されていること報道がありました。

 

無観客宣言ですかね??

 

今日の東京の新型コロナウイルス感染者は673人で、専門家からはリバウンドがはじまっているとの指摘があります。

 

こりゃ、観戦チケットの再抽選なんてしてる場合じゃないですよ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

でもさ、

無観客の方がいいんじゃない??

 

プロ野球無観客試合をはじめてテレビで見た時に、選手の声から審判のジャッジ、打球音まで聞こえてきました。

 

今まで声援で聞こえなかったリアルな野球がそこにありました。

 

オリンピックの各競技も無観客だから聞こえるリアルがあると思います。

 

ちょっと楽しみじゃないですか(*゚∀゚)=3

 

お家観戦ならビールもワインもウィスキーも持ち込み自由です。