極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

いつの間にやら


f:id:gokusenblog:20210723202737j:image
f:id:gokusenblog:20210723202747j:image
f:id:gokusenblog:20210723202809j:image
f:id:gokusenblog:20210723202754j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト109日目。

 

合計8個のトマトが収穫できました。

 

 

話し変わって、東京国立競技場の前に人だかりが出来ていました。

 

競技場前の五輪モニュメントで写真を撮るための行列みたいです(ーωー)

 

サッカーの1次リーグ初戦の日本代表と対戦した南アフリカ戦では、東京スタジアムの外で日本を応援している方々で溢れていました。

 

無観客でも競技場の外では密状態~(´∀`~)

 

今日の開会式でもお外組がいるんでしょうね。

 

無観客による観客クラスター…

 

なんだ?それ??

 

いつの間にやらテレビではオリンピックワッショイで、なにやらオリンピック歓迎ムードになってます!Σ( ̄□ ̄;)

 

なんだ?それ??

 

やったね、スガちゃん!

大勝利ですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ