極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

翔んで滋賀


f:id:gokusenblog:20210811183954j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園トマト 挿し木チャレンジ5日目。

 

なんか、挿し木がなえてきたような(ーωー)

 

 

話し変わって、興行収入37.6億円の大ヒットとなった映画『翔んで埼玉』の続編『翔んで埼玉II(仮題)』の制作が発表されました。

 

2019年にGACKT・二階堂ふみのダブル主演で実写映画化された続編ですね。

 

こりゃ楽しみです!

 

埼玉県民をディスってるけど埼玉県民がこれを受け入れているってすばらしい県民性と脚本です。

 

ところでさ、

関西版、検討できませんかね??

 

滋賀県、奈良県、和歌山県…いい意味でね

なかなかの役者がそろっていると思うんですが。

 

ちょっといじってみたくなりました…

 

滋賀県はゲジゲジナンバーです。

 

大阪府民、京都府民によく言う「琵琶湖のお水、止めるで!」

滋賀県民は誇っているようですが、琵琶湖のお水の管理は国なので無理です。

 

こんな滋賀県と滋賀県民が大好きです。

 

翔んで滋賀で検討よろ。