極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

パナソニックの撤退


f:id:gokusenblog:20210915183255j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です…。

 

 

 

 

 

新型コロナだけの問題か??

 

そもそも、グランフロント大阪に原因があるような気がするのは私だけではないと思いますがね。

 

グランフロント大阪が開業した時は興味本位で偵察に行きましたが、「もぅ来ることはないかな」が正直な感想です。

 

来客者の減少は新型コロナの影響も大きいと思いますが、グランフロント大阪に遊びに行こうってならないことじゃないかな。

 

微妙に駅から遠いですしね。

 

大阪駅周辺ならヨドバシカメラ、ルクア大阪ほか、阪神、阪急、大丸百貨店のある駅南側に行っちゃいます(>ω<。)

 

てかさ、

南館の1~2階と地下1階の3フロアに入居している国内最大規模のショールームって、家賃はいくらよ!Σ( ̄□ ̄;)

 

パナソニックの撤退により、グランフロント大阪の家賃収入の損失はかなり大きいんじゃないでしょうか。

 

個人的にはこっちの方が気になります。