極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

熱湯の熱湯風呂


f:id:gokusenblog:20210923194351j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園 芽キャベツ コロ助6日目です。

 

コロ助に害虫が見つかりました。

速攻で駆除です!( ̄- ̄)ゞ

 

 

話し変わって、今年8月に大阪府摂津市のマンションで、当時3歳の男の子に熱湯をかけるなどして殺害したとして、男の子の母親と同居していた23歳の男を逮捕しました。

 

マンションの風呂場で新村桜利斗ちゃんの全身に熱湯をかけるなどの暴行をくわえて、殺害した疑いです。

 

これ、鬼畜の犯罪ですよ!

 

3歳の男の子が断末魔の叫びをあげる中で、熱湯を浴びせ続けられる人間性が理解できません。

 

容疑者は

「熱湯を故意に浴びせていません」

 

こいつ、マジか…。

 

ハンムラビ法典よろしく同じ温度の熱湯を、同じ時間だけ浴びせてくれないかなι(`ロ´)ノ

 

司法の判断で数年の刑期を終えれば、しれっと社会に復帰できるなんて、亡くなった男の子は無念でしょ。

 

一生、火傷の跡に苦しみながら後悔してほしいものですね。

 

てかさ、

75度の熱湯が出るお風呂って!Σ( ̄□ ̄;)

 

お風呂でラーメンでも作るってか?

 

台所と兼用の給湯器かも知れませんが、熱湯風呂が熱湯(?)ならダチョウ倶楽部も本気で怒りますよ( >д<)、;'.・

 

この犯罪は許せません。