極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ゲームセットですから


f:id:gokusenblog:20210929201145j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園 芽キャベツ コロ助11日目です。

 

大きくなったような気がします(*>∇<)ノ

 

 

話し変わって、本日の自民党総裁選で岸田文雄氏が選出され、第100代内閣総理大臣に任命される運びとなりました。

 

おめでとうございます!( ̄- ̄)ゞ

 

総裁選後のあいさつで

「衆院選、参院選に臨まなければならない。生まれ変わった自民党を国民にしっかり示し、支持を訴えなければならない。総裁選は終わり、ノーサイドだ。全員野球で自民党が一丸となって衆院選、参院選に臨んでいこう」

 

生まれ変われるんですかね??

 

ちなみに野球はノーサイドじゃなくゲームセットね。

 

岸田総裁で自民党が生まれ変われると思う国民はいるんでしょうか。

 

岸田総裁で良かった!なんて思っているのはおそらく自民党の重鎮と中堅くらいじゃないの。

 

やっぱりさ、

安倍ちゃんの影が見えるんですよね( ̄□ ̄;)!!

 

せめてモリカケ桜問題について再調査をする!ってんなら期待も持てますが…。

 

総裁選中のまさかの再調査不要発言(>ω<。)

 

まだ他の候補が選出されたのなら、新しい自民党に期待が持てたかも。

 

てかさ、

党役員、組閣人事を間違えたら岸田内閣も短命になりますよ!Σ( ̄□ ̄;)

 

文雄ちゃんの安倍、二階、麻生の使い方が見物です。

 

まさかの二階氏が役員返り咲きなんて人事なら、嘘つきのレッテルが貼られちゃいますよ。