極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

2025年問題


f:id:gokusenblog:20211002224832j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園 芽キャベツ コロ助15日目です。

 

台風が通りすぎて快晴でした。

コロ助もご機嫌のことでしょう(*>∇<)ノ

 

 

話し変わって、日本陸上競技連盟が2025年世界選手権の日本招致を世界陸連に申請したとの報道です。

 

実現すれば1991年、2007年に続いて3度目の日本開催になります。

 

開催地は未定ってことですが、東京オリンピックの招致から開催までを目の当たりにしてきました。

 

個人的に日本開催はうんざりです(ーωー)

 

世界も日本の猛暑での競技は望んでないでしょうしね。

 

てかさ、

2025年は大阪万博ですから!Σ( ̄□ ̄;)

 

すでに決定してますし、大阪市民としては黙ってられませんからね。

 

申し訳ございませんが、世界陸上2025は他所の国で開催よろ( >д<)、;'.・