極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ゼロコロナか??


f:id:gokusenblog:20211024203305j:image
f:id:gokusenblog:20211024203315j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園 芽キャベツ コロ助37日目です。

 

今日も快晴ですヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

 

話し変わって、新型コロナウイルスについて東京都は、新たに19人の感染を発表しました。

 

19人ってか(*゚∀゚)=3

 

1日あたりの感染者数としては今年に入って最も少なく、20人を下回るのは去年の6月17日以来、1年4か月ぶりのようです。

 

いよいよゼロコロナも見えてきましたね。

 

てかさ、

大阪の39人って何よ!Σ( ̄□ ̄;)

 

東京より感染者が多いじゃないですか!

 

そろそろ東京の新規感染者じゃなくて、全国の累計感染者で報道したらどうですかね??

 

東京だけの数字だと月内に終息の勢いと錯覚してしまいそうです(ーωー)

 

あと少し緊張感が必要じゃないかな。

 

ちなみに、24日の全国での新規感染者は236人です!( ̄- ̄)ゞ

 

明日、月曜日は一桁いくかな。