極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ニンテンドースイッチ


f:id:gokusenblog:20211102201947j:image
f:id:gokusenblog:20211102201953j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園 芽キャベツ コロ助46日目です。

 

ちびコロ助が大きくなってます(*゚∀゚)=3

 

 

話し変わって、任天堂は世界的な半導体不足により、主力の家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の生産に影響が出ていると発表しました。

 

半導体不足がゲーム機にも影響しはじめているようですね(ーωー)

 

原油の高騰が世界的な経済と流通を停滞させているようです。

 

個人的な話ですが、先日温水便座が水漏れしていたので、ホームセンターへ新品を買いに行きました。

 

なに、便座も品薄ってか( ̄□ ̄;)!!

 

たまたま広告の品で在庫がありましたがね。

 

いよいよ世界的な流通の麻痺は、生活のそこまで来ています。

 

将来の教科書には新型コロナウイルスと原油高騰のよる景気低迷をどのようなネーミングにするんでしょうか??

 

やっぱりコロナショックでしょうか。

リーマンショック以上の打撃と思います。

 

てかさ、

いつになったらどうぶつの森をプレイできるんですかね!Σ( ̄□ ̄;)

 

ニンテンドースイッチほしいんですけど!

 

転売ヤーのみなさん、買い占めは止めてね…。