極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

反省してるなら


f:id:gokusenblog:20211109202151j:image
f:id:gokusenblog:20211109202157j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園 芽キャベツ コロ助53日目です。

 

よく雨が降りました( >д<)、;'.・

 

 

話し変わって、無免許運転で当て逃げ事故を起こし書類送検された木下富美子東京都議が事故以来、初めて公の場に姿を現し議員を辞職しない考えを示しました。

 

なんて強靭なメンタル~(´∀`~)

 

今後も東京都民に選ばれた都議として、都政に参加するってか。

 

とても資格があるとは思えませんけどね。

 

これまでに2度、木下都議に対し「辞職勧告決議」を可決し直接説明を求める召喚状を送付しています。

 

3度目の召喚状を送ったところで、ようやく木下都議が議会に登庁したようですが。

 

都議会も本人も何をやってんだか(ーωー)

 

木下都議が公の場に姿をみせたのは、およそ4か月ぶりです。

 

「事故を起こしたのは、あってはならないことと反省している」

 

「このたびは本当に申し訳ありませんでした」

 

反省しているようですが。

 

てかさ、

選挙の時より太ってないかい!Σ( ̄□ ̄;)

 

本来なら食事が喉を通らないはずですけど…。

 

反省してるふりをするなら、せめて今日までにダイエットくらいでもして病弱ぶりをアピールしないとね。

 

赤いワンピースやら派手な指輪もネット民は今も大炎上中ですι(`ロ´)ノ