極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

国民のために


f:id:gokusenblog:20211202180455j:image
f:id:gokusenblog:20211202180502j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園 芽キャベツ コロ助76日目です。

 

コロ助は今日も平和です。

 

 

話し変わって、立憲民主党の代表に泉健太氏が選ばれました。

 

泉代表のあいさつ

「国民のために働く。政策立案をしっかり行い、政治や行政の不正をただす。この姿勢を明確に持って皆さまとともに歩ませていただきたい」

 

国民のために働く…

 

そう言えば、菅内閣が発足した際のスローガンが「国民のために働く内閣」でしたっけ。

 

お互い短命に終わらないことを願います。

 

てかさ、

何なん、党執行部の面子は!Σ( ̄□ ̄;)

 

代表選で戦った西村氏ら3人を要職に配置って。

 

とんだ茶番劇ですね~(´∀`~)

 

代表選で政策、党の方向性を議論した4人が挙党一致の体制を構築なんてできるのかね。

 

来夏の参院選に向け、低迷する党勢の立て直しに全力を挙げるようですが…。

 

大阪市民は維新の会一択です!( ̄- ̄)ゞ

 

参院選ではネームバリューファーストの有名人候補者の擁立合戦だけは止めてね。