極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

アンジャッシュの復帰


f:id:gokusenblog:20220217181341j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、お笑いコンビアンジャッシュの渡部健さんが15日放送の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」で復帰したとの報道です。

 

やったね(*>∇<)ノ

 

って、

私は関西なので見れませんが…。

 

放送前の千葉テレビは、渡部健さんの復帰放送の予定は一切ありません!なんてきっぱり否定してたんじゃなかったっけ?

 

テレビ局が堂々と嘘をついていたことについては、どこのマスメディアも取り上げませんけどι(`ロ´)ノ

 

まっ、明日は我が身ってか…。

 

ところで、

渡部健さんをブッキングしようとするテレビ局って、今後は増えるのかな??

 

てか、どの層に需要があるんでしょうか。

 

不倫、脱税、闇営業などから復帰した芸能人の出演番組って、視聴を敬遠する方が多いような気もしますしね。

 

そもそもスポンサーがOKするのかね(ーωー)

 

さらにさ、

渡部健さんっての不祥事って、多目的トイレなどを使った不倫騒動だったじゃないですか。

 

テレビじゃ触れることもできないし…。

 

そもそもスポンサーがOKするのかね(ーωー)

 

 

 

てかさ、

AV男優として再デビューすればいいんじゃないのかね!Σ( ̄□ ̄;)

 

多目的トイレシリーズなんて、一部のマニアに人気が出そうじやないですか!

 

最近じゃ、イケメンのAV男優を起用した女性向けのセクシービデオもリリースされているんでしょ。

 

趣味と性癖を活かせたピッタリな職業と思いますけどね。

 

無理か…!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!