極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

プーチン大統領も?


f:id:gokusenblog:20220225204506j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、ロシアによるウクライナの侵攻が止まりません。

 

ウクライナのゼレンスキー大統領、

「われわれは孤立無援で防戦している。共に戦ってくれる者はいないようだ」

 

そりゃね、ウクライナはまだNATOへの正式加入前です。

 

アメリカ、イギリスなどの加盟国が武力支援ができない立場ですから仕方ないか。

 

ウクライナではロシアの工作員が首都キエフに侵入したとして住民に警戒と、夜間外出禁止令の順守を呼び掛けています。

 

そもそも、民間人には危害を加えないなんてプーちゃんは言っていたにも関わらず、25日現在で民間人を含めウクライナ人137人が死亡、316人が負傷したってどゆこと??

 

てかさ、

プーちゃんもドーピングしてる?!Σ( ̄□ ̄;)

 

今回のウクライナへの武力侵攻はちょっと異常ですよ。

 

人として正常とは思えない( >д<)、;'.・

 

フィギアスケートのカミラ・ワリエワよろしく、鉄の女ことエテリ・トゥトベリゼ・コーチにクスリか禁止薬物でも飲まされたのかね。

 

北京オリンピックは一応終了してるんですけど。

 

もしかして…

プーちゃんも魔人ブーのように、誰かに操られているのかΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

ならば、ミスターサタンの出番です。

 

習近平国家首席カモーン!