極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ホールインワン達成


f:id:gokusenblog:20220304190926j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、女子プロゴルファーの上田桃子選手がホールインワンを達成です。

 

やったね(*>∇<)ノ

 

HSBC女子世界選手権(シンガポール・セントーサGC、6578ヤード、パー72)第2日目に17番パー3で記録しました。

 

個人的に、ホールインワンって実力で達成できるもんじゃないと思いますけどね…。

 

プロならベタピンは狙えるんでしょうが、ホールインワンは運か偶然かミラクルが起こらない限り無理でしょ( ̄□ ̄;)!!

 

実力であれミラクルであれ、上田選手のホールインワンはお見事です!

 

 

てかさ、

ゴルフ保険には入っているのかね!Σ( ̄□ ̄;)

 

一般ゴルファーがホールインワンなんてしたら大変です。

 

記念品の贈呈から植樹、記念パーティーまで出費がすごいと聞いたことがありますし、そのための保険もあるくらいです。

 

中には「ホールインワンは無かったことにしてくれ!」ってお願いすることもあるらしいです。

 

プロゴルファーのホールインワンって、どんな騒ぎになるのやら

 

まっ、パンピーとは稼きが違うか(ーωー)

 

ちなみに、

私のベストスコアは89です(*゚∀゚)=3