極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

たかがポケモンGOですが


f:id:gokusenblog:20220313200828j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、ポケモンGOがロシアとベラルーシでサービスを停止するとの発表です。

 

この状況でポケモンやってる強者がいるとは思えませんがね(ーωー)

 

たださ、

ポケモンGOを楽しんでいる方って20代後半から30代の若い人に並んで、ご年配の方々がインストールしているらしいですね。

 

健康のためにウォーキングを兼ねて楽しんでおられるとか。

 

ロシア国内では情報統制によって、ウクライナで何が行われいるのか、何が正しいのか、もしかすると武力行使のことすら分かっていないんじゃないでしょうか。

 

ポケモンGOが停止される…。

 

んなこたぁ、どうでもいいι(`ロ´)ノ

 

私の第一印象はこれでした…。

 

でもね、

非常に大きな一歩だと気付きました。

 

些細なことでロシア、ベラルーシの若年層からご年配の方々までが、

「やっぱり何かおかしいわ!」

国内から声を挙げて、団結してもらわないとね。

 

 

てかさ、

今回の侵攻で、一番の被害者はロシア市民でしょ!Σ( ̄□ ̄;)

 

今後の世界からの冷遇を考えると、他人事ながら心配です。

 

海外旅行には行けませんね…。

 

ちなみに、

インストールされているポケモンGOは数日中に停止されるということです!( ̄- ̄)ゞ