極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

バイキングが終了


f:id:gokusenblog:20220401205252j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

話し変わって、この日でフジテレビ系「バイキングMORE」が最終回を迎えました。

 

見れなかったけどね(ーωー)

 

アンチ坂上忍さんからすれば「やっと終わったか…」てな気分なんでしょうが。

 

個人的には坂上忍さんがMCで時事ネタを取り上げるようになってから、ズバズバと好き勝手なことを議論するスタイルが楽しかったですけどね。

 

途中からは炎上やらBPOやらで、坂上節もマイルドになったのが打ちきりの原因と今でも思っています。

 

てか、お笑い芸人とかアイドル、ご高齢のご意見番??

のコメンテーターにも問題があったかな。

 

説得力ないし…。

 

 

非常に残念です(>ω<。)

 

 

ところで、今日はマンボーが解除された金曜日です。

 

やっぱり居酒屋はいいね(*>∇<)ノ

 

今日は寝ます。

おやすみなさい(。-ω-)zzz