極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

ピーーーンチ!


f:id:gokusenblog:20220414182611j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

 

事の発端はあの「週間文春」の文春砲です。

 

芸能と政治の世界では、文春砲って警察以上の脅威ですね!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

民間レベルでは警察不加入のため、場合によっちゃ文春砲に頼るしかないか。

 

てか、文春も偉くなったもんだ(*゚∀゚)=3

 

 

 

ここまでなら、定番の不倫騒動です。

 

 

ダメだこりゃ(>ω<。)

 

 

 

 

これ不倫問題でいいのか?!Σ( ̄□ ̄;)

 

これまでもゲス不倫が数多く報道されてきました。

〇アパホテル不倫

〇4WD不倫

〇多目的トイレ不倫

などなど。

 

ちょっと不倫と毛色が違うような。

 

個人的には瀬下氏の中絶不倫がぶっちぎりのゲス野郎と思います( ̄□ ̄;)!!

 

女性の中絶手術に立ち会うはずが、仕事を理由に現れず、後日手術費10万円を送金したのみだったてか…。

 

芸風の「チャーーーンス!」

せっかくブレイクの予感だったのにね

 

ピー―ーンチ!にしてどうすんのよ…。

 

本人曰く、死ぬこと以外NGなし!

 

 

まさか外野からNGを突き付けられるとはね。

 

また一人、芸能界からユーチューバーへ転身です!( ̄- ̄)ゞ