極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

27時間テレビが放送断念


f:id:gokusenblog:20220428183436j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、1987年からフジテレビ系列で放送されてきた夏の大型特番「FNS27時間テレビ」が今年も放送を断念したと発表がありました。

 

ふーーん(ーωー)

 

これで3年連続の見送りが決定ですって。

 

「今年こそはという思いがあったが、コロナの影響で安全の担保やタレントのスケジュール調整がうまくいかなかった」

 

マンボウが解除されたはじめての大型連休を迎え、第7波に備えてるんですかね??

 

なら、

さっすが~(´∀`~)

 

ですけどね…。

 

てかさ、

SNSでは27時間テレビに否定的な意見が並んでますけどね!Σ( ̄□ ̄;)

 

○何のためにやるのか全くわからない

○これを機会に辞めたら良いと思う

○広告収入減とスポンサー離れ

 

確かにネット全盛のいま、テレビで27時間も垂れ流しで放送する意味が分からなくなりました。

 

ジャニーズと吉本への忖度も見え見えですし…。

 

「この続きは…CMの後で!」

 

いまだにこのような演出をしてるのってフジテレビだけでしょ。

 

なんだろう、数あるテレビ局のなかでフジテレビだけが昭和から脱却できていないような気がします。

 

早期退制度で、退職者が更に増えそうな気がします!( ̄- ̄)ゞ

 

てか、早期退職制度でさっさと老害は消えてもらいとね。

 

27時間テレビの後釜には大型バラエティーを検討しているんですって。

 

昨年末のガキの使いの後釜バラエティーと同様にグダグタ臭しかしませんけど( ̄□ ̄;)!!