極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

上島竜兵さんの訃報


f:id:gokusenblog:20220511195942j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園は休止中です。

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、お笑いタレントでダチョウ倶楽部のメンバーの上島竜兵さんが亡くなったと発表がありました。

 

えっっっΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

朝からビックリしましたよ…。

 

上島さんは11日未明、東京・中野区の自宅から救急搬送されましたが、11日午前1時前に搬送先の病院で死亡が確認されたということです。

 

自殺とみられます。

これです。

悲し過ぎますよ(>ω<。)

 

書き込み欄には

「志村さんという大きな存在がなくなってしまったことも大きいのかも」


「年齢的にも将来のこと考えることも多くなりそうだし」

 

志村さんにお願いができるとしたら上島さんを叱って下さい。そして二人でお酒でも飲みながら再指導をお願いします

 

志村けんさんの存在がかなり大きかったんでしょうかね。

 

こればっかりは本人じゃないと分からないか…。

 

そろそろ志村けんと会えたかな??

 

まだ早すぎる再開に、バカ殿様からこっぴどく叱ってほしいと思います。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。