極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

テニスの練習試合


f:id:gokusenblog:20220619183357j:image

 

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園カラフルピーマン36日目です。


f:id:gokusenblog:20220619183413j:image

 

ピーマンが見えてきました(*゚∀゚)=3


f:id:gokusenblog:20220619183424j:image

 

 

話し変わって、私事ですが昼過ぎからテニスの練習試合に行ってまいりました。

f:id:gokusenblog:20220619182040j:image

いい天気です。

できれば曇ってほしいんですけどι(`ロ´)ノ

 

6月中旬でこの暑さです。

 

梅雨明けの酷暑が今から心配ですね…。

 

いやいや、

このブログで今年1月にテニスの試合に参加した時の投稿を見ると、寒さと吹雪で冬のテニスは罰ゲームなんて書いてましたよ。

 

寒さより暑さの方がマシかな( >д<)、;'.・


f:id:gokusenblog:20220619182303j:image

日陰が気持ちいいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

隣のインドアテニスコートは快適プレーなんでしょうね。

 

練習試合は4戦3勝1敗。

 

上出来です!

こりゃご機嫌!

 

さっ、今日はビールで乾杯です(*゚∀゚)=3

 

参加者の方々、ありがとうございました。