極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

テニスのモチベーション


f:id:gokusenblog:20220724195110j:image

 

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園カラフルピーマン71日目です。

 

2個目のピーマンを収穫しました(*>∇<)ノf:id:gokusenblog:20220724195144j:image

 

あれ?

カラフルピーマンは??

f:id:gokusenblog:20220724195206j:image
f:id:gokusenblog:20220724195219j:image
f:id:gokusenblog:20220724195228j:image
f:id:gokusenblog:20220724195241j:image

色が変わる前に腐りはじめるんですけど…。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

栄養不足かな…。

 

 

話し変わって、本日も酷暑のなかテニスを楽しんできました。

f:id:gokusenblog:20220724195337j:image

 

って、楽しいか??

 

暑いだけです(>ω<。)

 

正直、3時間のレンタルコートでしたがプレー中はお風呂上がりのビールのことしか考えてませんΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

これですよ(*゚∀゚)=3
f:id:gokusenblog:20220724195520j:image

 

これがあるからモチベーションが保てます!

 

てか、テニスコートの体感温度は何度でしょうか。

 

汗がシャツとズボンを滴って、靴下とテニスシューズまでビショビショになってます。

( ̄□ ̄;)!!

 

よくもまぁ、2020東京オリンピックでは酷暑の有明ハードコートで打ち合いなんてできるもんですね。

 

おそらくコート上はリアルに50度くらいじゃないですかΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

てかさ、

一流のプロ選手でも試合後のビールのこと考えてるとか!Σ( ̄□ ̄;)

 

「さっさと試合を片付けて、キンキンに冷えたビール♪ビール♪」

 

んな訳ないか…。

 

子供のころは苦いだけだったのに、大人になると美味しくなるって何故よ??

 

あっ…

 

これが老いか…ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ