極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

24時間テレビですが…


f:id:gokusenblog:20220828184454j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園カラフルピーマン106日目です。


f:id:gokusenblog:20220828184514j:image
f:id:gokusenblog:20220828184522j:image
f:id:gokusenblog:20220828184531j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、今年で45回目となる「24時間テレビ 愛は地球を救う45」が27・28日の2日間に渡って放送されました。

 

27日の放送がはじまる18時30分から見ていましたよ(*>∇<)ノ

 

耳の不自由な子ども達と心をひとつに!

 

橋本環奈さんが学ランで応援団パフォーマンスは凄く良かったと思います。

 

業界内では評価爆上がりじゃないかな。

 

メインパーソナリティーのジャニーズ事務所YouTubeユニット「ジャにのちゃんねる」(二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨)の4人も、チャラチャラせず好感を持てました。

 

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さんのチャリティーマラソンへの完走も楽しみです。

 

本人の収録前のコメントで、

「今までのゴールした人たちの中で最速を目指しています」

 

「びっくりするくらいのスピードで走り、中継一回目でもうゴールしてた、みたいな気持ちで挑みたいです」 

 

頼むぞε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

ただね、

あのドラマは何ですの??

 

後々調べてみましたら、劇団ひとりさんが監督・脚本を手がける浅野忠信さん主演スペシャルドラマ「無言館」らしいですね。

 

戦争で亡くなった画学生の作品を集めた美術館を作った男を、浅野忠信が演じる本格ヒューマンストーリーが謳い文句のようです。

 

私はこのドラマの途中でチャンネルチェンジしましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

酔っぱらいながら視聴していましたが、さすがに酔っててもつまんなかったです。

 

エンディングまで見ていたら感想も変わったかもしれませんが(ーωー)

 

裏番組のドッキリテレビが楽しかったわ…。

 

 

てかさ、

26時間30分テレビじゃないの!Σ( ̄□ ̄;)

 

27日の18時30分に放送を開始して、番組終了が28日の21時00分です。

 

誰も指摘しなかったのかなヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

 

 

兼近さんは構成を考えて21時前に完走しましたね。

 

何やねんι(`ロ´)ノ

 

最速を目指すんちゃうんかい(怒)

 

ちょっとガッカリです!( ̄- ̄)ゞ