極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

続サザンさんバズる


f:id:gokusenblog:20220904190347j:image
家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園カラフルピーマン114日目です。


f:id:gokusenblog:20220904190402j:image
f:id:gokusenblog:20220904190409j:image
f:id:gokusenblog:20220904190417j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、フジテレビ系アニメで本日放送の「サザエさん」で、先週ツイッターのトレンド入りしていたエピソード「ノリスケ出入り禁止」が放送され、「ノリスケ」「サザエさん」が再びトレンド入りしました。

 

あっーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

見逃しましたーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

 

先週、このブログでも書きました「サザンさんバズる」ですよ!

 

サザンさん祭りですよ!!

 

来週の予告でトレンド入りした「ノリスケ出入り禁止」が放送されたんですよ!!!

 

やっちまいました…(>ω<。)

 

 

ツイッターでは、

「ノリスケ出入り禁止 めちゃ良い話やったな」

 

「ノリスケ出入り禁止って話、ノリスケなかなかクズだったけど愛されてんなぁw」

 

「今週のサザエさん、ノリスケ出入り禁止がとても面白かった。たまに見ると新鮮に面白い。げらげら笑った」

 

ん??

 

どうやらノリスケさんのクズエピソードではなかったようです(*>∇<)ノ

 

そりゃ日本を代表する家族で見ても安心、安全アニメですもんね。

 

来週9月4日の放送では、

○ぬいぐるみは大人気

○愛と青春の床屋さん

○ノリスケ出入り禁止

の3本です。

※先週のコピペより

 

 

てかさ、

1話目で放送したそうじゃない!Σ( ̄□ ̄;)

 

 予告では3番目にラインナップされていた「ノリスケ出入り禁止」が、放送では1話目に放送されたそうです(笑)。

 

「ノリスケ出禁回見逃した」

 

「ノリスケ見逃したー、!!!!最後だと思ってたら最初だったのかー!!」

 

ふふ、

ちょっと嬉しいヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

見逃し組がいましたよ。

 

なら再放送をネットで見よう!

って方が続出しそうですね。

 

これって、

やったな…フジテレビ…~(´∀`~)