極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

玉川徹氏の復帰


f:id:gokusenblog:20221019181709j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園カラフルピーマン158日目です。


f:id:gokusenblog:20221019181725j:image
f:id:gokusenblog:20221019181735j:image
f:id:gokusenblog:20221019181744j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、テレビ朝日系列「羽鳥真一モーニングショー」で謹慎処分を受けていた報道局社員の玉川徹氏が復帰しました。

 

やったね(*>∇<)ノ

 

玉川氏は安倍元首相の国葬で、これまた元首相の菅氏の弔辞などについて事実誤認の発言をしたことで出勤停止10日間の謹慎処分を受けていました。

 

そこら辺の国会議員なんて失言に対して「撤回して謝罪します」の定型文でしれっと流してるくせに( ̄□ ̄;)!!

 

個人的には玉川氏も謝罪と訂正をしたんだから問題なしと思っています。

 

今後も肩書を「コメンテーター」として現場に足を運んで取材、その内容をスタジオで報告することもあるとのことですが。

 

 

おや?

 

毎回スタジオに登場ってことじゃなくなるってことですかね??

 

 

日本は表現の自由、言論の自由が約束された社会です。

 

忖度なしにコメントできる報道番組があってもいいんじゃないのかな。

 

炎上なんて気にしない!

それワカチコワカチコ~(´∀`~)

 

やはり「羽鳥慎一モーニングショー」に玉川氏は必要です。

 

何はともあれ、お帰りなさい!( ̄- ̄)ゞ

 

 

ちょっとだけ、

丸坊主を期待してたんだけどなぁ…。