極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

タッキーの電撃辞任


f:id:gokusenblog:20221101202621j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園カラフルピーマン170日目です。


f:id:gokusenblog:20221101202704j:image
f:id:gokusenblog:20221101202713j:image
f:id:gokusenblog:20221101202722j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長が突然の電撃退社を発表しました。

 

えっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

どうした??

 

タッキー&翼として活動していた滝沢氏が、芸能活動を引退してジャニーズ事務所の副社長に就任したのは2018年9月のことです。

 

滝沢氏は表舞台を引退後、先代社長のジャニー喜多川さんから後継指名を受けて裏方のプロデューサー業に専念することになりました。

 

有吉ゼミの八王子リフォームで、ヒロミさんとタッキーとの掛け合いが楽しかったのになぁ。

 

裏方にって聞いた時は非常に残念だった記憶がありますよ(>ω<。)

 

翌2019年にジャニー喜多川さん、昨年名誉会長の藤島メリー泰子さんを失ったジャニーズ事務所では、中心的な役割も果たしていました。

 

プロデューサーとしてはSnow ManとSixTONESのCDデビュー。

 

Travis Japanを世界進出、タッキーの手腕を評価する声は高かったようです。

 

2019年1月にはJr.の育成を担う「ジャニーズアイランド」社長に就任、後継にはV6のイノッチが就くことが決定しています。

 

ジャニーズ事務所によると、滝沢氏から9月中旬に退任の申し出があったようです。

 

9月26日に役員会で承認され「ジャニーズアイランド」の社長を退任、10月末でジャニーズ事務所副社長などグループ会社の役員も退任することとなりました。

 

お疲れさまでした。

 

 

てかさ、

円満退社ではないでしょ!Σ( ̄□ ̄;)

 

事務所関係者によると、

滝沢氏は弁護士を通じて退社の意思を申し入れ、事務所と滝沢氏の双方が代理人を立てて条件面などを話し合っているようです。

 

滝沢氏は退所理由についてのコメントは発表せず、会見の予定もないってか。

 

これ、ジャニーズ事務所の内輪揉めによる激おこプンプン退社じゃないですかね…

ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ

 

どうやら今後も芸能界への復帰はなさそうだとか。

 

ルックスもトークもプロデュースセンスも抜群のアイドルでした。

 

ジャニー喜多川も無念でしょう。

 

タッキーに続けとジャニーズ事務所を退所する若手グループも出てくるかもね!( ̄- ̄)ゞ