極選Blog

極選で取り上げた商品、気まぐれ菜園と話題に一言の徒然日記

タッキーのツイッター開設


f:id:gokusenblog:20221108210936j:image

家庭菜園 プランター栽培

気まぐれ菜園カラフルピーマン177日目です。


f:id:gokusenblog:20221108211000j:image
f:id:gokusenblog:20221108211010j:image
f:id:gokusenblog:20221108211022j:image


今日も一日お疲れさまでした。

 

 

話し変わって、ジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明氏のものとみられるツイッターアカウントが開設されました。

 

「とみられる」ってとこがね…(ーωー)

 

認証バッジでも付いていればいいんですが、当のツイッター社がゴタゴタしてますからね。

 

てか、Twitter Blueは日本で対応してませんけど…。

 

認証バッジはどうなるの??

 

報道では本人のものとみて間違いないとのこで、すでにフォロワー数は100万人を突破しています。

 

やっぱりタッキーは人気者ですね(*゚∀゚)=3

 

ツイッターでは「冒険家」を名乗り、プロフィル画像はマグマを背景に防護服を着た人物を載せています。

 

本人か??

 

某スポーツ紙では趣味の延長である「火山探検家」になるかもと示唆していますが、火山探検家で食べていけるんですかね。

 

タッキーのツイッター開設にジャニーズ事務所をすでに退所しているタレントも続々と反応しているようです。

 

タッキー慕うタレントが多いことが窺えます。

 

 

てかさ、

元ジャニーズが集結か!Σ( ̄□ ̄;)

 

すぐに接触したのが元KAT―TUNの赤西仁さん。

 

滝沢氏のアカウントをフォローし「魔女の条件観(み)たよ」と投稿。

 

元NEWSの山下智久さんは「ずっと大好きな先輩」

 

元関ジャニ∞の錦戸亮さんは「Boss降臨」と、うれし涙を流す絵文字で歓迎。

 

滝沢氏はこれらの投稿をフォロワーと共有するために「リツイート」。

 

こうしたやりとりにネット上では「感動」「泣けてきた」と喜ぶ声が上がっています。

 

今月4日にはKing&Pinceの平野紫耀さん、岸優太さん、神宮寺勇太さんがグループの脱退とジャニーズ事務所の退所を表明しています。

 

その他、元ジャニーズには元SMAPの中居正広さんほか3名、元TOKIOの長瀬智也さんと㈱TOKIOの城島茂さんほか、元ジャニーズの人気者が大勢いますよ(*>∇<)ノ

 

みんな付いてくるんじゃないかな…。

 

タッキー社長!

 

旗揚げの夜明けぜよ!( ̄- ̄)ゞ

 

 

会社名はジャニーズJr.でいいんじゃない??

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!